« はまれぽ.com | トップページ | 自分に期待 »

2014/04/22

用具係

入来・・・。
泣ける、そして笑える。

SUNTORY BOSS レインボーマウンテンブレンド CM動画

宇宙人ジョーンズもベイスターズジャンパー着てる…。

さあ、今日から巨人戦!!
ゴウくんやノリさん、モスコーソの活躍もあり、ようやく泥沼6連敗から脱出。
ガンバレ!!

|

« はまれぽ.com | トップページ | 自分に期待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、おひさしぶりです。
ごぶさたしてます。

私もこのCM、ちょっと笑い泣きしちゃいましたよ!!

入来って、そういや知らない間にいなくなったけど、巨人ってほんと使い捨てるよな~って、久しぶりに入来の顔見て思いました。
最後はベイスターズにいたの?

こちらカープ、好調を維持しております。
今年こそ、鯉のぼりの季節まで、とは言わせない勢いを感じてます。

頑張れ、ベイ!

投稿: taenee | 2014/04/28 13:13

>taeneeさん
コメントありがとうございます!!
そうそう、入来って最後はベイにいたんです。
で、今は日本一有名な用具係に、、、(笑)
入来ってお兄さんもプロ野球にいたから、最初は混同してました(^^;

今年のカープの強さは本物ですよ!
ピッチャーも若くていいしね~~羨ましい(涙)
ベイスターズはどうしてこうなった?
下馬評は悪くなかったのにぃーヒー(T-T)

春先のインフルエンザ、本当に大変だったんですね。
でも、息子君の中学校生活も順調で、何よりです(^ー^)
あっという間の3年間になりますね!

投稿: asapon | 2014/04/28 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまれぽ.com | トップページ | 自分に期待 »