« 自分に期待 | トップページ | サークル発表会終了 »

2014/05/06

GWまとめ

今年のゴールデンウィークの一番の無念は、2回もコナン展に振られたこと・・・。

6時間待ちとか2時間半待ちとか、混み過ぎだろっ(怒)
3日間朝から晩まで、塾のGW特訓で勉強してた娘を、連れて行ってあげたかったのになぁ。慰労失敗、コナン人気の前に散る。

仕方ないので、ドイツの春祭り、ヨコハマフリューリングスフェスト2014で、美味しいソーセージとビールを堪能して帰りました。。。。

Dsc_0040

↑「キルケニー」っていうアイルランドのビールがフルーティーで美味しかった(^^)

Img_20140429_145607942

↑結局、受験生の娘を癒したのは、双子の甥っ子と姪っ子(娘から見たらいとこ)かな。
4歳になって、ますます可愛さ炸裂中の二人と、野毛山動物園に行ってきました。
私や娘が野毛山に行くのは、7年ぶりくらい??うちはもう子供たちが大きくなってしまったので、こういう初々しい場所には縁遠くなってしまった(涙)
甥っ子姪っ子のおかげで、私も4歳児の母の気分を満喫できました。
姪っ子はツキノワグマと会話してるし、甥っ子はライオンのぬいぐるみに「トラちゃん」と名前を付けてるし。おばは若返った!!

私は主に娘のフォローで終わり、娘は勉強中心で終わったGWでしたが、我が家の男性陣は、旦那→友人とラスベガスへ、息子→そりゃ部活、と二人ともほぼ不在。楽でした。
男たちは元気でお外にいるのがあらまほしい。

来年のGWは大型連休になるのかな?
みんなで旅行など行けるのか、娘にも放っておかれる母になるのか。
どんな中学生になってるんだろう・・・>娘
まぁいざとなったら、甥っ子姪っ子のところにアタックしようと思います!!

|

« 自分に期待 | トップページ | サークル発表会終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分に期待 | トップページ | サークル発表会終了 »